人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flawflaw.exblog.jp

http://flawflaw.exblog.jp/

ROのTrudr鯖(統合前:F鯖)に棲むフローと言う人のプレイ日記


by ふろー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しずつ進んでいきましょう。


少しずつ進んでいきましょう。_d0083566_0371100.jpg
強い船長に勝てません。

正確に言うと、1度修羅ではマグレ勝ちしたんですがそれ以降ながーーーい詠唱のスキルをモロに食らってもう少しというところで負けます。

そう嘆いたら
「ホムにタゲとって貰ってADS撃ったら勝てる」的な助言を頂いたので早速試してみました。

少しずつ進んでいきましょう。_d0083566_037748.jpg
かっ、勝てたーーー!?
ADSって確かINTとDEX依存でしたよね・・・うちの子まだ50ずつしか振ってないのにこのダメージ・・・

結論:散財は正義(違う
こんばんは、フローです。

少しずつ進んでいきましょう。_d0083566_037193.jpg
どうにも耐えられなくなったのでRGをセカコスにしました。青マントかっこぇええええええ!!!!!
コスチェンジする瞬間が面白すぎて吹いた。何で上下に回転するんだw

少しずつ進んでいきましょう。_d0083566_037188.jpg
早速戦ってる姿を見たい!!といって長女ABと騎士団2へ。
まだ未完成で発展途上なRGなのでキツイ戦いになるかなと思ったけどそうでもありませんでした。
支援あってこそですけど!spがまるで足りなぬぁい!!

少しずつ進んでいきましょう。_d0083566_037784.jpg
そのあとはふと「騎士団って古城に繋がってたっけ?」と自分が言い出し、繋がってそうなWPに飛び込みまくって最終的に騎士団から地下水路、階段を通って地上に出ました(笑
こんな突発的な行動にも対応してくれる某長女に感謝です/(^0^)\

しかし、虫のほうが深淵より倒しにくかった件。
小さいからか、小さいからなのか。

RGでの目標はニーズを倒すこと。
しかし献身とかねているのでスキルポイントが足りない足りない。
果たして徒歩でニーズは倒せるのか・・・今後の成長に乞うご期待!(騎乗買うかスキル見直すかに1ゼニー

―――――――――――――――――――――――――――――

【イラストサイトの方もぜひ】



当ブログはリンクフリーですがサイトの方をリンクしていただけると嬉しいです。
by ro_flawless | 2016-05-23 00:54 | 気まぐれな毎日