人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flawflaw.exblog.jp

http://flawflaw.exblog.jp/

ROのTrudr鯖(統合前:F鯖)に棲むフローと言う人のプレイ日記


by ふろー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイペースがハイペースの近道。


焦らずいそがずが何事も成功するために必要な事だと分かっていても
じっと機会を待つってのがどうしても出来なくて失敗します。
こういうのもKY(空気読めない)に含まれるのでしょうか。

こんばんわ、フローです。
今日は夜露店街をウロウロしていたら先日発光された
鳥さんと一緒のお方が居て、ちょっとお話させてもらいました(゜ω゜*)♪

マイペースがハイペースの近道。_d0083566_1243833.jpg
お姿もパシャリ。しかしオーラの光が全く見えないという浅はかさ。
心の目で見てくれ。※勝手に載せてマジですいません。

マイペースがハイペースの近道。_d0083566_12627100.gif
何か欲が見え見えな絵だけど気にしないで。
発光本当におめでとうございまーーすヽ(≧∀≦)ノ

その後はペろりんマスク衝動買いして
バルーン欲しさに溜めた青箱とプレ箱開けたけど見事に全滅したので
おとなしくオークD2Fに出稼ぎに行きまひた。

マイペースがハイペースの近道。_d0083566_1254088.jpg
ジョブ1個上がってついに鉱物発見スキル、取得。
属性石とかたまに出るからちょっと面白かった。レアない狩場なら嬉しいスキルです。
ドロップ系装備3つ出てても結構出るからまさに全身ドロップ女。
でもそろそろオークDは飽きたよ!

余談ですが+9ハイレベルブーツが3月末以降情報が残っていません。
もうちょっと踏ん張れば購入可能額までいきそうなのに何てこったい。
そのせいで目移りが激しいです。

マイペースがハイペースの近道。_d0083566_1315916.gif
ローレベル乙女のツインリボンに首ったけ。
いつも露店巡りする度に教祖様の露店を開いてしまう。
でも試し買いするにしては高いよ・・・乙女だからか・・・乙女は高いのか。
ダンサーがsp職で被弾する前に倒せ!タイプだし重宝しそうなんですけどねー。

我慢足りない子とか言わないで。
まだ、未だ負けてない・・・負けてないよ・・・!
by ro_flawless | 2008-04-10 23:59 | 気まぐれな毎日