人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flawflaw.exblog.jp

http://flawflaw.exblog.jp/

ROのTrudr鯖(統合前:F鯖)に棲むフローと言う人のプレイ日記


by ふろー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタだけで飯が食えるか!!?


今週の某長女とのジターバグ。

ネタだけで飯が食えるか!!?_d0083566_1271589.jpg
慣れると30分かからずピアノ撃破。
こっちのLvも上がったので、かなり余裕になりました。

ネタだけで飯が食えるか!!?_d0083566_1271856.jpg
そして出る楽器。

ネタだけで飯が食えるか!!?_d0083566_1272011.jpg
おめえさんじゃねえYO!

ネタだけで飯が食えるか!!?_d0083566_12721100.jpg
なるほど…とすると、険しい方の奥に居る強いジターバグは、じじいって事かの。

ちなみに楽器はコントラバスでした。
ニュオーズのウクレレかと期待しちゃったよ!!!
でも店売りで124kだったよ!!!
だけど売った後に割と使える武器だって判明しちゃったよ!!

まぁ某長女はミンス持ってないし、うちの子はバードのままで止まってるんであんまりダメージなかった。次こそ牙を!!

ジタバグの後は楽園団の探索・討伐クエスト消化。
メカが131になりもうした。先週のジタバグと探索討伐クエ消化で130になったばかりだったんだが…報酬経験値の桁がおかしいぞおい。

ネタだけで飯が食えるか!!?_d0083566_1272391.jpg
その後涙MDでレア狙い。

ネタだけで飯が食えるか!!?_d0083566_1272835.jpg
そして上がる悲鳴。

その理由とは!!!

ネタだけで飯が食えるか!!?_d0083566_1273094.jpg

ここでは一番出てはいけないカードが出たから!!!

ここで狩り始めて初めてのカードだったんですが…。
ていうか個人的に数か月ぶりのカードドロップだったんですが…。


影葱にシーフセットが万能と聞いたので私が買い取りました。
次はお互いが買い取れない桁のカードが出ることを祈ります切実に。

金欠なんでネタだけでは食っていけないよ!!!
ブログ的には大☆歓☆喜だけど!!


本館もどうぞよろしく。 
by ro_flawless | 2015-01-19 01:38 | 気まぐれな毎日