人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flawflaw.exblog.jp

http://flawflaw.exblog.jp/

ROのTrudr鯖(統合前:F鯖)に棲むフローと言う人のプレイ日記


by ふろー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかここまでとは思いもよらず。


転職して約2日目。




まさかここまでとは思いもよらず。_d0083566_23194070.jpg
砂子がオーラ吹きました(´A`)


さらに

まさかここまでとは思いもよらず。_d0083566_23194338.jpg
ジョブもカンストした。

Lv80になった時点からラリーの教範効果がついた状態で
エルディカスディス+猫耳と尻尾の男クエストと友達のためにクエスト消化+異世界マスター報酬+プロフェッショナル報酬+イシュラン報酬でこんなことに・・・。

おまけにドロメテスが+7疾風弓(カード無)とアンクルで何とかなっちゃって
驚愕です。全くもって唖然です。

ウィンドウォークもトゥルーサイトも使い勝手いいし砂の優遇具合を痛感した次第です。。。

弓手 ホント怖い。


さてはて、もろQスタンプラリーお疲れ様でした。
皆さまはいいカードが出ましたでしょうか?

私は11キャラ中2キャラカードを引き当てたのですが

まさかここまでとは思いもよらず。_d0083566_23194518.jpg

まさかここまでとは思いもよらず。_d0083566_2319466.jpg
ある意味レア(ネタ的な意味)でした。

ゴブリンリーダーcは珍しい割には相場500kで泣いたヨ。
確かに使い所がry(遠い目


今日からまた新しいイベントが始まって忙しいですね。
ちょっとラリーの教範等々で疲れたので元気になってから手を付けたいと思います。

俺たちの冒険はまだこれからだ!!

パチパチのみも大歓迎♪  本館もどうぞよろしく。 
by ro_flawless | 2014-10-21 23:50 | 気まぐれな毎日