flawflaw.exblog.jp

http://triple000.xxxxxxxx.jp/

ROのTrudr鯖(統合前:F鯖)に棲むフローと言う人のプレイ日記


by ふろー
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思いもよらないことばかり。


d0083566_16275490.jpg
気まぐれにモンスターハウスに参加したらジョブもカンストしてしましました。
ぇー・・・、GXになれって事??

たまたま動画撮影しててよかった!上がるとは思わなかった!!
動画見てたらプリやハンターの生体の皆さんを倒した時に跳ね上がってたのであれらが経験値美味いんだなと思いました。

でもあいつら普段何処におんの?

d0083566_16275782.jpg
モンスターハウスは基本役に立たず、ちょこちょこ殴るだけで終わりました。
でもまぁ見たことないMob沢山見れたからいいかな。

d0083566_162813.jpg
その後はアドラムス10を取ったアクビでビフロストタワーへ。
1年行ってない内に1Fから本たちが居なくなってた・・・。さらに強くなった??
まだ自キャラのLvと装備ではうまく狩れませんでした(TワT

d0083566_1628337.jpg
さらにその後夜更かししてメカでサラの記憶へ。
ボスのアイリンどうしようかな→デコイがあるじゃないか→上の結果に。

やはり デコイは 最高 !!!

(16日のメンテで一般モンスター扱いに変更されて涙目。今度からはSGで凍結するなぁ・・・。

d0083566_1628781.jpg
ゲフェン魔法大会もやってみました。装備とか気にせず行ったのでWizで詰んだ。

d0083566_1628884.jpg
ここにも原作ROの子が出ててびっくりしたよー。
リディアは原作でも可愛く描かれてたけど、ゲーム内でも可愛いな!

主人公のケイオスと絡むシーンとかあるのかな~?
フェイスワームは当分無理だろうけど、もしそれが見れるなら頑張りたいw
[PR]
by ro_flawless | 2014-09-16 19:30 | 気まぐれな毎日